So-net無料ブログ作成
検索選択

キムタクです。

今日かみさんから写メールが届きました。

何だと思ったらこんな画像

 

これ キムタクです。

木村拓哉さんです。

そうSMAPの。

今 この画像がSMAPオリキで大騒ぎなんだとか。

因みに”オリキ”とは追っかけに力(りき)入っているという意味だそうです。

この写真の出所は、あるサーフショップにキムタクが来たときに店のスタッフが撮ったものだとか。

で、そのサーフショップは愛知県の伊良湖なんだそうです。

なぜ伊良湖かというと、キムタクの別荘がそこにあるんだそうです。

今まで関東サーフィンをしていたけど、あまりに噂が人を呼んで混雑となりキムタクが地元の人たちから嫌われてしまったのだとか。有名人は大変ですね。

それでまだ人がそんなに多くない伊良湖に移ったのだとか。

近くの蒲郡のイオンとかに出没するらしいとのこと。

こんなに書いたらまずいかな。

でもこのblog見ている人そんなには居ないだろうから大丈夫でしょう。

因みにSMAPファンはキムタクのことを”木村さん”と呼ぶんだとか。

トリビアww

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

kazuto

へ~これは本物かはわかりませんね~^^;
なんだかウルトラなブログになってるね~^^;
by kazuto (2006-11-18 12:21) 

クロちゃん

Kazutoさん
お久しぶりです。
自分も偽者かなと思ったのですが、どうやら本物らしいですよ。
このウルトラブログはSO-NETのサービスです。
速攻で利用してますwww
by クロちゃん (2006-11-18 22:36) 

Blue

奥さまがキムタクに遭遇したのかと思いました~<(゚∀゚)>!
ビックリ。
これがまわってきたということは、もしかしてオリキなんですか?
でもショップの店員さんも流出させたらいけませんね(´Д`;) 。
by Blue (2006-11-20 10:18) 

e-ロマンキッカー

全然木村クンとは関係無いのですが、昨日今日と名古屋に出張でした。昨日の夜は栄の池田公園の側の”鳥銀”で食べて、今日の昼は金山の”三福”で釜まぶしを食べました。(何しに行ってんだ!?)
しかし、池田公園のまわりって歌舞伎町以上に怖いところですねぇ。。。
by e-ロマンキッカー (2006-11-21 16:04) 

クロちゃん

Blueさん
嫁さんのお友達がオリキですwww
その人も”キムラさん”と呼称しますww
有名人は辛いですね。
by クロちゃん (2006-11-21 21:23) 

クロちゃん

e-ロマンキッカー様
お久しぶりです。
なに!名古屋に出張だったのですか!!
しかも今日 金山とは。
金山は勤務地の最寄り駅なんですよ。
三福は満足いただけました?美味しいですよね。
今度ご一緒しましょう。
池田公園は昼間は普通なんですけど、美人局にでも遭遇しましたかwww
by クロちゃん (2006-11-21 21:36) 

木村嫌い

うざい。こいつはサーファーとは言えん。完全ファッションでやってただけ。下手なくせして海を語るな。ってか日焼けサロン焼けだろ、君の黒さは。年相応の服装、髪型、喋り方しろや。まじうぜー。
by 木村嫌い (2014-05-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。