So-net無料ブログ作成

見過ごせないもの

今日は岐阜県の安八郡(あんぱち)へ仕事でした。

 

な~んにもありません。

遠くに養老山地が見えるくらい、田舎でした。

冬なんで日が落ちるのが早くて、帰るときは真っ暗。

小腹が減ったので、まるKへ (サークルKですw)

そしたらなんか垂れ幕が

「シェリエ・ドルチェ」?

サークルK プロデユースの期間限定スゥイーツらしい。

黙って見過ごすわけに行かないでしょwww

 

一人で食べませんよ。

ちゃんと家族の分です。

 

 

 

 

 

 

でも黙って全部食べようwww


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

SIBA

一面が畑で、のどか~♪って感じがいいですね!
サークルK、近所にもあるけど、垂れ幕あったかな?
毎日、歯医者に行く時、通るんですよ(^。^;)
土曜日、確認して来ま~す♪
by SIBA (2007-11-22 22:57) 

kayoko

おおー安八郡、友達が住んでます。
新幹線の駅の近く。

最近はコンビニのケーキも本格的でおいしいよね。
by kayoko (2007-11-23 09:40) 

クロちゃん

SIBAさん
ナイス&コメ ありがとうございます。
自然! ってかんじで気持ちよかったです。
サークルKのスィーツ 美味しかったですよ。
モンブランはお奨めです。
by クロちゃん (2007-11-24 00:09) 

クロちゃん

kayokoちゃん
安八郡に友達が居るなんて、世の中狭いねぇ。
新幹線だと岐阜羽島かな?

東京にもサークルKあるから探してみては。
by クロちゃん (2007-11-24 00:11) 

ペータ

昨夜サークルKのコマーシャル見たよ!
美味しそう!!
近くにあるかな??
探してみようっ。
私はセブンイレブン派なので…
何かと通ってしまいます。
by ペータ (2007-11-24 09:05) 

クロちゃん

ペータさん
サークルKは関東はそんなにないけど、探してみてよ。
コンビニにも派閥があるのねww
確かにデザート系は7-11は充実してるね。
自分はおまけのミニカーが充実してるローソンが好きですw
by クロちゃん (2007-11-24 23:58) 

はやはや

で、結局一人で食べたんかいっ!!

我が家の回りは、コンビニ激戦区。
サンクス、ローソン、ampm、ファミリーマートなどを取り揃えておりますが、ローソンが異常に強いです。
by はやはや (2007-11-25 00:54) 

クロちゃん

はやはやさん
全部は食べませんよ(笑)
ちゃんと家族にプレゼントしました。
自分はもちろんモンブランね。
で、翌日プリン こっそり買って食いました うま~w
by クロちゃん (2007-11-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。