So-net無料ブログ作成
検索選択

トロジャム オフ会w

今日は所属するバンド「Tropicool Jam」のオフ会。
と言っても前回のLIVEの反省(少しねw)と今後の新しい課題曲についての打ち合わせと称した”飲み会”でした。
普段も練習後はお茶しながら打ち合わせをするのですが、こうして酒や食事しながらは今日が始めて。
LIVE後の集まりとあって、いろいろと話題は尽きず楽しい時間を過ごしました。
一つ残念だったのは、お店のメニューにあった「昭和ごはん」!
店員は「昭和らしいつくりになっています。これ以上は言えません」ともったいぶりやがった。
そんで出てきたのがこれ。

kusitatu1.JPG
おい!
どこが昭和だ!
ま、たまごとタコちゃんウインナーは確かに自分が小学生の頃の弁当の定番おかずだが。
何か釈然としません(怒!)

バンドの話がひと段落したところで、共通な話題ということで「健康www
会社の飲み会もそうですが、健康についてはこれも話題は尽きませんね。
本来 飲み会のあとは密かにスィーツを楽しむ自分ですが、今日は少し抑えようと。
kusitatu2.JPG
こんなメニューを見つけてしまうモンですから
しっかり注文
これ
kusitatu3.JPG
モロヘイヤバナナジュースw
甘さ控えめ。 これだったらいいかな?
他のメンバーの飲んでいたキャラメルカフェよりメタボ度は低いでしょうwww

さて、そんな健康の話題で当バンドのギタリストは靴下の重ね履きをしています。
kusitatu4.JPG
なんと5枚も!!
しかもシルクの靴下。
シルクという天然素材を履く事によって、体の毒素を吸い取るんだとか。
自分も毒はいっぱい持ってそうなんで、吸い取ってもらいたいけどシルクはちと手が出ませんねぇ。

と、いろいろなお話が出来て楽しかったですが課題曲が3曲も。
ちょっと忙しい3月になりそうです。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

SIBA

私、タコちゃんウインナーがハチマキしてたら許しちゃうかも?(='m') ウププ
靴下5枚って凄いですね!一番外側だけ脱いだら、明くる日、そのまま穿けますよね?_(^^;)ゞ


by SIBA (2008-03-01 23:37) 

クロちゃん

SIBAさん
そういえば、これにはハチマキついてないですねww
その靴下ですが、女性の場合”かかと”から毒素が出るようで、全般的にかかとの部分から破けることが多いそうです。
それも一番外側でも内側でもなく、真ん中のが破けるんだとか。
一度試してみれば。 

シルク製ですよ。
by クロちゃん (2008-03-02 09:49) 

Blue

冷え性の私でもさすがに『5枚』は履きませんよ、すごい!!
毒素か・・・数年前に足の裏に張る樹液シート(?)
流行りませんでした(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v) ?
久しぶりにやってみたくなっちゃいました☆

by Blue (2008-03-02 10:41) 

j-ride

おぉ?! タコのウインナーは、懐かしい! しかも赤いやつ。

シルクが体の毒素を取るなんて知らなかった。
by j-ride (2008-03-02 14:26) 

クロちゃん

Blueさん
シルクなんでとっても薄いんです。
でも高くて買えないですよね。
樹液シート? 知りませんでした。
女性はかかと部分に貼るといいんじゃないですか?
by クロちゃん (2008-03-02 20:13) 

クロちゃん

j-rideくん
確かに懐かしいけど。
味は 全然懐かしくなくて、不味かったです。
by クロちゃん (2008-03-02 20:14) 

重ね履きギタリスト

ですが ( ゚Д゚)ナニカ?
思ったほど高くないですよw
僕はここで買ってます。セットで¥2,000ぐらいかな?

http://www.5hon-yubi.net/

そういや、昔「絹の靴下」って歌があったような?(古)
by 重ね履きギタリスト (2008-03-02 20:18) 

クロちゃん

重ね履きギタリストさんww
意外とお手ごろなんですね。
これなら5足1000円の安物買いにも、少し背伸びすれば買えそうですwww
この重ね履き かなりな反響がありましたw



by クロちゃん (2008-03-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。