So-net無料ブログ作成
検索選択

はまってるモノ

bino.JPG

これ ヤバイですwww
久しぶりのマイブーム(古っ)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

マレット

私もこれ、大好きです。
お豆の味と、塩味が絶妙ですね〜
ビールすすんじゃいます。
折角、ダイエットサポーター買ったのに
危険!危険!
by マレット (2008-03-12 22:39) 

j-ride

ビールのつまみは、やっぱりしょっぱい物だよね。これは豆の味がしっかりしてるんだよね。
by j-ride (2008-03-13 11:49) 

クロちゃん

マレットさん
これは「かっぱえびせん」と一緒で止まりませんね。
ビールと合わせたら完璧メタボリンですwww
気をつけないと。
by クロちゃん (2008-03-13 20:52) 

クロちゃん

j-rideくん
これは豆好きにはたまりましぇん。
お菓子メーカーは素晴らしいものを作ってくれましたwww
by クロちゃん (2008-03-13 20:53) 

Blue

「かっぱえびせん」の韓国のり味好きでした!
まだ売ってますかね・・・・<(゚∀゚)>?
ポテトチップの九州しょうゆ味も好きです。濃くて☆

九州限定ですかね???
名古屋限定ってどんな味ですか?
by Blue (2008-03-14 14:54) 

クロちゃん

Blueさん
ポテチの九州しょうゆ味ってどうな味なんですか?
知りませんでした。
名古屋限定とくれば味噌しか思いつかないんですが。
違うかな?
by クロちゃん (2008-03-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。