So-net無料ブログ作成

見損ねた!

仕事帰りにいつものように「あすなる金山」を通りかかった。
何かいつもと雰囲気が違う。
syoko1.JPG

人が沢山!!
何かイベントがあったんだろうなぁ。
良く見ると
syoko2.JPG

ショコタンが来てたのかぁぁ!

どおりで、朝からマニアックな若者が沢山いたと思ったら、そういうことだったのか!
もうイベントはとっくに終わってしまったのにショコタン探す自分が悲しい。
周りはショコタンを真似たコスプレ少女や過去少女wがいっぱい。
そんな中で一番ショコタンに似ていると思われる少女
syoko3.JPG

”おとうさん”はこれで満足するっきゃないか。

ギザ 残念ッス。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

DJ

うは、その前日は演歌でジジババが集まっていたwww
by DJ (2008-03-13 23:47) 

クロちゃん

DJさん
これからは毎日楽しいイベントが見れますよwww
ここはタレントやミュージシャンの卵の登竜門なんで、たまにスンゴイ奴等が出てきたりして面白いですよ。
by クロちゃん (2008-03-14 00:11) 

Blue

クロちゃんさん同様、
ショコタン似の子の後ろで写真撮ってるメガネ男子が気になります(*´∀`) ♪
by Blue (2008-03-14 11:17) 

クロちゃん

Blueさん
おおおお! 
怪しいアキバ系少年が居ますねwww
逆に彼の写真には僕の怪しい姿が写ってるんでしょう(爆)
by クロちゃん (2008-03-14 20:39) 

DJ


(猛爆)
by DJ (2008-03-16 08:37) 

クロちゃん

DJさん
つぼに入ったようですねwww
by クロちゃん (2008-03-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。