So-net無料ブログ作成

ストーンパワー その3

以前 ストーンパワーのことについて記事にしました。
水晶とガーネットのブレスを購入し、何となく気分的にいい方向が続いておりました。
ある仕事で行き詰っていたのですが、不思議とうまい具合に事が運んで成約にいたるという事が最近ありました。
決して石によるものとは思いませんが、その仕事が片付いた途端ブレスのゴムが切れました。
やはりこれは何かあるんだと、以前購入した金山駅の露店へ。

事情説明したら無償で直してくれました。

ishidama1.JPG

店長のお姉さん そういういいことがあるのなら文章にもしてと、寄せ書き集みたいなノートにも書かされましたww
親切に直してくれた事もあったので、前から気になってた「ターガーアイ」のブレスも購入。

ishidama2.JPG

これは高校時代からの友人もしていて、やはりただならぬ力を感じるといっていた石。
因みに仕事運、財運に効力があるんだとか。
ま、欲張ってはいけないとありますが、石の場合は余計に力が増していいだとか。
店長のお姉さんは助言してくれました。

ishidama3.JPG

ちょっと仕事では派手な手首となりますが、暫く付けてみます。
で、早速効き目が。
本日 某大手家電量販 Y電機にて

ishidama4.JPG

初めて入り口のカードスロットで当たりました!!!!
500ポイント。

早速財運の効力w


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

マレット

すご〜い
私もクロちゃんさんに影響され
ブレス作りましたよ。
私のは、インカローズという石です。
つけた翌日からパワーというか、
不思議な事が続きました。
もうそろそろ、変え時のようですが
お財布が.....
私もタイガーアイが必要?

by マレット (2008-09-03 22:28) 

クロちゃん

マレットさん
その不思議なことはその後どうですか?
Y電機のスロットは絶対当たらないものと思ってましたからビックリしました。
タイガーアイは単純な煩悩や欲はかえって逆効果だと言われてますよ(爆)

by クロちゃん (2008-09-04 08:39) 

e-ロマンキッカー

KUROさんのバイタリティーには、そんな隠れた秘密が
あったんですかぁ!
私も”石”にあやかろうかなぁ。
でも、煩悩や欲は、これ以上いらないから
タイガーアイ以外じゃないとダメってことですかね(^^ゞ
by e-ロマンキッカー (2008-09-04 08:51) 

SIBA

w(゜o゜)w オオー! 凄い効力ですね!!
それだけのパワーを発揮してくれるんなら、
買った甲斐がありますよね~♪
そうそう、先日、巣鴨で買った水晶ブレスですが、
これが、何と!パワー発揮してくれています!
また、まとめて記事にしようと思っています。
クロちゃん、良かったね!o(*^▽^*)o~♪
by SIBA (2008-09-04 15:27) 

Jackey

即効ってそれ凄くないですか!?

みなさんパワーストーンを身につけていらっしゃるのですね。
前から興味はあるものの、ネックレス、指輪どまりです。
今度色々みてみます!!
by Jackey (2008-09-04 19:27) 

DJ

おーーー、タイガーアイ!!
まさにお揃いですね!(って同じ店だもんね!)

最近ちょっとパワー感じないので、塩に埋めますかぁ。。。


by DJ (2008-09-04 20:34) 

クロちゃん

e-ロマンキッカーさん
ヴァイタリティとまではいきませんが、確かに気分的に前向きになれる気がします。
自分の誕生石をつけてみるのが無難かもしれませんwww
煩悩、欲がもういらないなんて 嘘つきですねぇ(大爆)
by クロちゃん (2008-09-04 20:49) 

クロちゃん

SIBAさん
ナイス&コメありがとうございます。
その巣鴨の水晶の効果! 早く聞きたいです。
楽しみです。
自分の場合は気分的なものが大半占めてると思いますが、この気の持ちようが大事ということが少しわかりました。

by クロちゃん (2008-09-04 20:52) 

クロちゃん

Jackeyさん
即効はあったんですが、つけ方を間違えると自分の場合逆効果になるようで。
タイガーアイは水晶の内側につけないとダメなようで。
今日反対にしてたら仕事はトラブルが続きました。

でも不思議なんで一度物色してみてはどうでしょう。
by クロちゃん (2008-09-04 20:55) 

クロちゃん

DJさん
金山で春先に飲んだときから気になってしょうがなくて、遂に購入してしまいましたwww
店長のおねえたまはまだ、我々の事覚えてましたよ(少しですが)
効力が減ったら塩漬けですか。 
メモしときますw
by クロちゃん (2008-09-04 20:57) 

マレット

不思議な事とは、石の内側にひびが入るんです、すると
上手く行ってなかった事が、良い方向に行くんです。

塩漬けに向いていない物もあるそうですよ。
私のは、お塩もお水もNGだそうで、
サザレ水晶の上に置いてパワーを戻します。
そのさざれ石も濁ってくるので、塩水に半日つけ
お水で洗い、朝日に当てて浄化?するんですよ。
by マレット (2008-09-04 22:17) 

クロちゃん

へぇぇぇ!
マレットさん
それは凄い体験ですね。
相当な効果があるんですね。
是非 今度その石 拝見させてください。
by クロちゃん (2008-09-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。