So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビ電話ごっこw

遅ればせながらSKYPEを運用し始めました。

昔から夢だったw テレビ電話! 
いとも簡単に、しかもタダで出来ちゃう!!

skype.jpeg

『熱血ヤジオSPECTRUM 第2章』のミーティングもこれで各々自宅に居ながら、音を出しながらある程度出来てしまう!
技術の進歩は凄いなぁ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

マレット

わ〜、スカイプ仲間になれますね。
かれこれ5年以上前、知り合いから勧められた時には、
どうして世界中通話料がいらないの?
しかも基本料金もかからない。。。
???だらけで始めました。
iPhoneでもスカイプ出来るし。
お得な世の中になりましたね。

私の場合、カメラは要らない時の方が多いですが、、、、(汗&笑)
by マレット (2010-09-26 23:32) 

クロちゃん

マレットさん
わっ!凄い!
5年も前からご存知とは・・・
ただはやっぱり魅力ですよねぇ。
カメラ使うと微妙な目線になるので、きついっすねwww
by クロちゃん (2010-09-27 20:38) 

SIBA

スカイプは、7年前から始めていますが、
今のPCに買い替えた時に外しちゃいました。
結構、容量が大きいんですよね(~_~;)
でも、スカイプ友達からは、再度設置してくれと言われています。
話しながら、同サイトで遊ぶって言うのが楽しいんですよね♪(^^)v
by SIBA (2010-09-28 17:31) 

ケンケン

おう、スカイプデビューしましたか。
こちらは、今更始めてもねぇと何十回も思いながら未だにスカイプ童貞でやんす。
ウィルコムPHSのアドエスでも可能だというのは耳にしてるんですがね。


by ケンケン (2010-09-28 22:09) 

クロちゃん

SIBAさん
もっと凄い!
7年前からですか!!
容量は確かに大きいですが、ただで長電話できるんで有難いですね。
まだ初心者なのでサイトで遊ぶことが出来てませんw
by クロちゃん (2010-09-28 22:19) 

クロちゃん

ケンケンくん
何かきっかけがないとやらないかもね。
でも簡単に出来てしまうので面白いよぉ。
僕は音楽仲間との意見交換で活用してます。
PHSとかだと料金が半端じゃないんじゃ?
by クロちゃん (2010-09-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。