So-net無料ブログ作成
検索選択

噂には聞いていたが

これはいける!!

potato1.jpeg

マクドナルドポテトをケチャップではなく、バニラシェークに浸す!

potato2.jpeg

絶妙のコンビネーション!
お試しあれ。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Jackey

これ!!
私も気になっていました!!
私も普段はケチャップ派なのですが、こないだトライしようと思い・・・
バニラシェーク売り切れでした・・・・

いつかトライしてみます!!
by Jackey (2010-10-09 21:56) 

クロちゃん

Jackeyさん
アメリカではこのスタイルが定番のようですよ。
シェーク甘さとポテトの塩味がとってもはまりますw
by クロちゃん (2010-10-10 07:50) 

マレット

ホントですか?
う〜〜〜ん、
想像するにはキツすぎますが、、、、、

知り合いのアメリカ人は、ポテトにマヨらしいです。
クリーミーなのが良いのかな、、、、

by マレット (2010-10-10 15:13) 

クロちゃん

マレットさん
一度 騙されたと思って試してみてください。
多分 いけると思いますw
by クロちゃん (2010-10-10 21:22) 

e-ロマンキッカー

ご無沙汰してます~っ!
久々に訪れたら何と☆
私の今日の昼飯はモスバーガー♪
それもバニラシェイク!
何を隠そうマック食べる時もそうなんですけど、ハンバーガー食べる時は
必ずバニラシェイクです(^_-)
そうそうあの塩味に甘いシェイクがよく合うんですよ!

24日昼にまた阿佐ヶ谷でSaSaShunのライヴやりますので
お時間ありましたら遊びに来て下さいませ。
by e-ロマンキッカー (2010-10-12 14:57) 

クロちゃん

e-ロマンキッカーさん
お久しぶりです。
誰が最初にやったかわかりませんが、この組み合わせは最高ですね。
さすが、グルメな社長!!w

24日は先約があって今回は残念ながらお伺いできません。

是非いい演奏を!

by クロちゃん (2010-10-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。