So-net無料ブログ作成
検索選択

優れもの

久しぶりに家電ものを買いました。
家電に位置づけていいのかありますが、、

h11.jpeg

ZOOMのH1  
ICレコーダーになるんですが、小型で軽くて容量抜群、音質良くてすぐにMP3やWAVファイルに出来る。
いろいろアナログ設定も出来る。
音楽やる人間にはもってこいですね。

昨日の某バンドのコーラス練習でもメンバーの一人が既に持参してました。
今まで3万位する代物が1万円切ったんですから、買いですね!!

h12.jpeg

セッティングも既存のデジカメのミニ三脚でOK。
暫くバンドのリハやパート練習等々に重宝しそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マレット

あ〜、いけないものを見てしまった。。。。
欲しい、欲しい。
必需品だから買いですね。
by マレット (2010-11-15 13:18) 

クロちゃん

マレットさん
昨日は嫁がお邪魔しました。
日帰りということで大変でしたね。
これからも頑張ってください。

このICレコーダーは音楽やる人間にはかなり必需品ですよ!
しかし安くなりましたね。
by クロちゃん (2010-11-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。