So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も高知は暑かった!

去年も記事にしましたが、一昨日/昨日と高知に居ました。
勤務先がスポンサーのゴルフトーナメントのプロアマに接待要員として行ってきました。

cwo0.jpeg

今回は30回大会という事で、昨年よりも豪華なかんじが。
前日の前夜祭では

cwo1.jpeg

石川、薗田 そして青木功がゲストで登場!
さすが”世界の青木” オーラでまくってます。
そしてデカイ。
天職と思えるまで自分の仕事を全うしろ! という言葉 深かったです。

翌日は自分たちのお客さんとプロが一緒になってラウンド。
僕は後ろをついて回って撮影やら球拾いやらw
今年はこのプロと回りました。

cwo2.jpeg

これじゃわかりませんね。

cwo3.jpeg

現在 2連覇中の”小田孔明プロ”です。
風邪をひいていて、かなりコンディション悪いのに親切に応待してくれました。
プロは風邪薬や漢方薬はドーピングに引っ掛かるから飲めないんだとか。
大変ですね。

人気の遼クンは2つ後ろのパーティだったのでコースを歩いているところしか撮れませんw
あっ 写真を勝手に撮った偽カメラマンではないですからね。

cwo5.jpeg

しかも付き人みたいのが常に監視して、簡単にサインくれません。
プロアマトーナメントなんだから、サービスしてくれてもいいのにね。

で、今回ゲットしたプロのサイン

cwo4.jpeg

これは小田孔明プロ。
67は誕生日が6月7日と常に67で回りたいという思いなんだそうです。


cwo7.jpeg

これは藤田寛之プロ。 賞金王争いのピリピリムードですが、とても親切に対応してくれました。いい人だぁ。


cwo8.jpeg

これは丸ちゃんこと丸山茂樹プロ。 テレビと同様にとても気さくな人ですね。


cwo6.jpeg

最後は書いてある通り賞金王の大本命。 金庚泰プロ。 ちょっとたどたどしい日本語可愛い
他のプロからも「キョンちゃん」と可愛がられてました。
というよりいじられてた感じwww
丁度北朝鮮の爆撃があった翌日だったので「心配ですか?」と聞いたら「心配して下さってありがとうございます」ととても謙虚! いい人だぁ。

しかし2日間の接待は疲れたぁ。
一緒に回った小田プロはもちろん、快くサインしてくれたプロにはぜひとも頑張ってもらいたいですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。