So-net無料ブログ作成
検索選択

LLセット

なんとまあ 3週間以上BROGをさぼっておりました。

最近マクドナルドストラップがもれなくもらえる”LLセット”やってますね。
自分も「漏れなく」という言葉に弱いんで、本日ビッグマックのLLセットを注文

ll1.jpeg

今回のは、裏が透明なので店員もお客さんに同じものがいかないように、確認できるみたいです。
今日の収穫はどうやら「ハッシュドポテト」のようですね。

なにぃぃぃぃぃぃ!!

ll2.jpeg

これで3回連続 ハッシュドポテトじゃないか!

そんなに俺 ハッシュドポテトを欲しそうな顔してんだろか!?

ま、こんなつまらないテーマで今年を締めたくないんで、もう1個年内に記事アップして締めたいと思いますw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

マレット

ご無沙汰しています。
お元気で良かった。。。

欲しくなりますよね。
夏は、ハンバーガー1種類をのぞいて5つ集めましたよ!
今回も頑張らなくっちゃ!
by マレット (2010-12-25 00:52) 

ケンケン

ご無沙汰しております。
ストラップ欲しいとは思いますがMMサイズのポテトですら食べるの苦しいのに、LLサイズとか無理w
余ったらテイクアウトすりゃいいのかもしれませんが不味くなるしなぁ。
by ケンケン (2010-12-25 10:36) 

クロちゃん

マレットさん
元気ですよw
夏もポテトが3つ出ちゃいました。
ポテトばっかりですw
頑張りすぎるとメタボが気になりますねwww
by クロちゃん (2010-12-25 17:55) 

クロちゃん

ケンケンくん
元気?
ポテトはそのまま食べると苦しいけど、バニラシェークに浸して食べるといけちゃうよwww
by クロちゃん (2010-12-25 17:56) 

DJ

夏は、ロスなくコンプリートしました!
一部、店員を脅しましたがwwww

これ、集めるコツは・・・
前回と違い、今回は中身が見えるので
手渡された瞬間にお目当てでなければ
「あ、これ持ってます!」っていうと
店員は反射的に袋を引っ込めます。
で、また出してきたら順にお目当てに
めぐりあうまで繰り返せばOK!

是非その作戦でwwwww
by DJ (2010-12-29 05:00) 

クロちゃん

DJさん
昨日ちょっと遠慮がちにお願いしたら、変えてくれました。
でもそれも持っていたマックのお店ストラップw
恥ずかしがり屋の僕はそれ以上繰り返すことは出来ませんでした。
来年はもっと主張するよう心がけます(爆)


では良いお年をお迎えください!
by クロちゃん (2010-12-30 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。