So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました。

早いもので今日で今年も終わりです。
かなりブログをさぼった1年でしたw

自分なりには公私共に充実した1年ではありました。
仕事面はある程度責任を負わなければならない立場なので、部下や上司、同僚とのコミュニケーションを大事にしたつもりです。
従来仕事帰りの1杯というのはほとんどありませんでしたが、今年は「立ち飲み居酒屋」や「センベロ」(千円でベロベロになれるお店w)が増えたこともあって、飲みに行くことが少し増えたかな。
お陰で中性脂肪と悪玉コレステロールも増える一方です orz

プライベートでは体を鍛えようという事で、ゴルフはもちろん夏場から以前やっていたMTBを引っ張り出して乗るようにしました。
体力面は全然問題ないのですが、体のあちこちに支障が・・・
左胸あたりの肉離れに始まり、テニス肘(ギルフ肘だと思うw)、MTBが原因の膝の故障。
そして今は左足甲部分の捻りwww
体はいつまでも若くないということを思い知りました。
来年は体を労わりながら自分の体を知ろうと思います。

そして音楽面
出会いと別れがありました。
転勤後も名古屋での活動をしていましたが、財力/体力の限度がわかり3月のLIVEを最後に活動を休止しました。解散ではなく休止なので他のメンバーが東京転勤あれば再スタートですw
なんて たまにライブ音源聴くとまたやりたいなぁと思うこのごろ。
必ず復活しましょう。
そして、夏場には学生時代の学園祭で結成したブラスロックバンドの再結成!
全員が集まって音出ししたのは本番前のリハだけでしたが、あの衝撃は忘れません。
来年は2ndLIVE含めてさらなる発展をしたいものです。
最後は自分が一番長く在籍した営業バンドで、これまた一番長くプレイーしたドラマーの帰郷による別れ。
これは淋しかった。
ネットがあるので連絡は取れますが、直接会うことは暫くないので・・・・
様々なジャンルをこなるドラマーはなかなか居ないので貴重な存在でした。
またいつかプレー出来ることを祈りながら(来年は無理かな)

と、今年も大きな事故や怪我、病気などなく1年を終えようとしています。
これも周りの皆さんのお陰だと思います。
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。


今年最後の写真

skytree.jpeg

やっとスカイツリーを間近でみることが出来ましたwww
でっかいなぁぁぁ!!

では皆さん 良いお年をお迎えください。  
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

シバヤマンバBASS

クロちゃん
今年もいろいろとお世話になりました。

今度のドラマーにはいつ切れるか(笑)わかりませんが、
限界までがんばりましょう!!(爆)。

良い新年をお迎えください。
by シバヤマンバBASS (2010-12-31 17:09) 

マレット

今年も1年お世話になりました。
来年も、クロちゃんさんのブログ楽しみにしています。
ご家族みなさま、良いお年をお迎えくださいね。
by マレット (2010-12-31 21:08) 

じぇに~♂

ご無沙汰してます。
僕も、休止後新しく何か始めようと思いながら、なかなか動けないままでいます。やっぱ良いバンドでしたTCJ。
東京転勤、無きにしもあらずですが(汗)またいつか一緒にやりましょう!
来年もいい年でありますように。(´∀`)ノシ
by じぇに~♂ (2010-12-31 22:27) 

クロちゃん

シバヤマンバBASSさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年のキーワードは”忍耐”でがんばりましょう。
www
by クロちゃん (2011-01-01 08:27) 

クロちゃん

マレットさん
あけましておめでとうございます。
今年もブログにマリンバによろしくお願いします。

もう少しブログの更新量を増やすことが今年の課題となりそうです。
by クロちゃん (2011-01-01 08:29) 

クロちゃん

じぇに~♂さん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

ブログで活躍のほど 拝見してます。
そうなんです。 たまにTCJの音源聞くと、「おおおっ!」となることが。
今年はLIVEできればいいですけど、音合わせ程度出来ればなぁと思います。
今年も宜しくお願いします。
by クロちゃん (2011-01-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。