So-net無料ブログ作成
検索選択

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もブログともども宜しくお願い致します。
なるべく昨年以上に更新するよう心がけますwww

さて今年の正月は子供の塾における正月特訓やらが2日からあり、珍しくどこにも出かけず自宅でノンビリする正月でした。
普段であればショップングセンターへ憂さ晴らしの福袋を買ったりするのですが、今回はなし!
たった一つだけしたと言えば

kinga2.jpeg

ゴルフクラブを新調しました。
えっと、グリップだけですwww
青くていいでしょw
最近どうも球筋が悪いので、自分の腕のせいにせずグリップのせいにしております。
とりあえず今回はアイアンのグリップを交換しました。

昨日から仕事始めでしたが、毎年やっていることがあります。
それは神田明神へのお参り。
これだけは欠かさずやっております。
基本は仕事のお願いのみw
昨年のお礼をして、いつもの「勝守」を購入し、最後に御神籤引きます。

kinga1.jpeg

今回は中吉。 幸先いいですねw

さ、今年は仕事もそこそこに、ヤジオバンドの復活ライブpart2、体力維持体調管理のために重量を減らす、ゴルフのアベレージ90前半を念頭の目標にして頑張ります。
どこまで出来るやら・・・・・
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

中央特快

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この時期、野球も辛いけどゴルフのラウンドも辛いよね(^^;
風邪を引かないように気を付けてください。
by 中央特快 (2011-01-07 12:00) 

クロちゃん

中央特快くん
こちらこそ 明けましておめでとうございます。
そう 真冬のラウンドはグリーンもフェアウェイも凍ってるので、転がる転がるwww
お互い 健康に留意しましょうね。
by クロちゃん (2011-01-07 20:47) 

DJ

明けましておめでとうございます~
今年はイベント多そうですね!
さて、第一弾はもう一カ月と少々。。

がんばんべーー
by DJ (2011-01-07 22:57) 

マレット

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

グリップ大事です!
やはり道具はしっかりしなくてはね\(^o^)/
楽しい話題を今年もよろしくお願いします~。


by マレット (2011-01-10 16:55) 

クロちゃん

DJさん
遅くなりましたぁ。
来月になりましたね!
頑張りましょう!!

早く音合わせしましょうね。
by クロちゃん (2011-01-11 07:25) 

クロちゃん

マレットさん
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
そうですね 腕よりもまずは道具を揃える事も大事ですよね。

by クロちゃん (2011-01-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。