So-net無料ブログ作成
検索選択
心霊スポット ブログトップ

オカルトでいきます。 [心霊スポット]

今日はみんなが大好き!?心霊スポット紹介です。
埼玉に住んでいたときに近所で有名だったのが「市村さんち」です。
場所はプライバシーもありますので川口のどこかとしておきましょう。
一家惨殺があったこの家は写真のように全面板張りに異様な雰囲気を醸し出しています。
自分も昼間しか行けないよ、こんなところ。
左側には井戸もありますが、この井戸は埋められていてちょっとガッカリでした(何が!)
これ以外にも川口近辺は心霊スポットの宝庫です。また近いうちに次のネタでも用意しておきます。
あんまり出すと削除されちゃうかな?


心霊スポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。