So-net無料ブログ作成
検索選択
コテツ系 ブログトップ

待望の700系 [コテツ系]

今日は先々週に引き続き新横浜方面へプチ出張。

月曜から仕事でブルーな気分でしたが、今日はちょっと別www

運よく予約で700系の車両にぶちあたりました。

”コテツ”の血が騒ぎます(笑)

700系とは今年から新幹線に新たに導入された新型車両です。

しかも全車両禁煙! ありがたいですねぇ。

 

車内もまだ新しくて(当たり前だ)とっても綺麗。

いろいろと車内を探検してやろうと、まずは座席に座って準備しようとしたら、

睡魔が・・・・・・

 

気がついたら小田原過ぎたあたりでした orz


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい待ち合わせ場所? [コテツ系]

昨日今日と東京出張でした。

お仕事ですw

久しぶりに渋谷の街を歩いていたら、ハチ公の傍に僕をそそるものが。

 

懐かしい懐かしい東急5000系!

その昔東横線や大井町線で活躍した愛称「あおがえる」です。

かえるみたいな面構えでしょ。

「あかがえる」もあるんですよ。 長野電鉄で走ってます。

コテツの僕にはたまらなかったです。

それにしても、このオッサン邪魔やなぁ(怒)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
コテツ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。