So-net無料ブログ作成

至近距離で自衛隊 [施設]

仕事の関係で名古屋空港(旧小牧空港)に行ってきました。セントレアが出来たお陰でとっても寂しい空港になってます。高知や福島といったローカルな空港との行き来をしています。

ただこの名古屋空港はマニアには非常にたまらない場所だったのです。

そうなんです。ここ名古屋空港は自衛隊の小牧基地と併設なんです。

写真は恐らく輸送機だと思いますが、結構な迫力。カメラ小僧も何人かいて熱心に写真を撮ってました。

帰り際に戦闘機が飛び立っていきましたが、すげー迫力。映画のトップガン並みですよ、お世辞抜きで。

音といい燃料の匂いがF1にそっくりなのが新たな発見でした。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。